ハッピーハードラック終演。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

ハッピーハードラックの舞台がおわって
バタバタと山梨のアソコの稽古に入ってたので
遅くなってしまいましたが


改めまして。


演劇集団イヌッコロ×ACTOLI×シザーブリッツ
トリプルコラボ公演「ハッピーハードラック」
たくさんのご来場誠にありがとうございました。




Kissうぃ〜ね!からお花もいたいだきました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!!
{65E64501-A91D-4AB3-A3C7-0D0C23C38432}





そして、ファンの皆様から。
素敵なヒマワリと豪華な胡蝶蘭

{DF14B398-AB5A-4E88-B944-354F7A033154}

{CFB4F65F-0220-494A-9131-15B7FD4C8C2E}




りか姉からも。ありがとうございます!

{5123D6B7-7CF7-4ED7-85FD-80B5AEA7A39D}









{0586DF08-83C6-4719-B617-057060FB0907}


{FD62F996-1938-40B4-AF1D-8ABF0535F128}

{E3A39FB2-818E-4E8C-A14E-7454E9E80D22}

{E7CCE02D-4FC3-419F-9CDC-A75892356BF8}

{43F4CE3D-48AD-441E-B8CD-0F80444A726E}


前回のトリプルコラボのときにやったアンナの10年後という設定で、引き続き同じ役をやらせていただきました。
パンフレットの座談会にその経緯は書いてあったりするんですが。

売れない地下アイドルから、売れっ子歌手に生長して性格も丸くなってましたね。

衣装は上のTシャツ以外同じものを(笑)

今回アクセサリーにもこだわってわりとじゃらじゃらつけてました。

お気に入りはイヤリング!
これ一目惚れして買ったやつ!


{8C60D506-79BB-4608-929E-EA15D283B735}





いろんなものに巻き込まれてバタバタしてたけど、根本は彼氏であるT2を大切に想う気持ちで動く良い女でした。
幼馴染の渋谷と月9みたいなシーンあったり、
なぜかオーディション始まったり、いろいろ楽しかったなー。



そしてトリプルコラボで拘っているキュンシーン。


{312D008C-E4BA-4D60-A644-E3F27D127EAB}



今回のわたし的ベストショット!
お気に入りです。



ここからは、関わり深かったキャストとの思い出を。


{9CFE1D7F-5C5E-4008-90D9-10E34BA55EC3}


主演の葉山昴さん。
今回の座組はとても穏やかでみんな仲も良くて。
昴さんの人柄がこの雰囲気を作ってました。
人一倍の努力と気遣い、素晴らしい座長でした!
石田と2人のシーンで勝手に日替わりネタ入れてたんですけど、それを考えるのも楽しかったな。
お疲れさまでした!




{1859C3C1-49D3-4F03-832E-650839F91987}


恋人のT2こと辰夫役、パタパタママの木下さん。
普段は芸人さんで、芸歴も長くて本当に面白いのに、すごく腰が低くて真面目で努力家で。
お芝居ですごく悩んでたけど、ひたむきな姿勢にみんなが支えてあげたいって自然と思う方でした。
T2は日替わりネタがたくさんあって、本当に全部面白くて楽しかったなー!完全にファンでした!稽古中から言うこと全てに笑ってた(笑)
8月に一人漫談あるらしいから行こう!みんなで!笑
ありがとうございました。




{67D01BE9-6FD6-4808-A77D-176B9E6D6CA1}



幼馴染のよっちゃんこと渋谷役、小島祐輔さん。
Z-Lionから連続で一緒だったから、幼馴染感を作るまでもなく、やりやすかったー!
わたしの生意気な意見もちゃんと聞いてくれるし、2人でいろいろプラン出し合って試して探ってました。
本当優しくてみんなのお兄ちゃんみたいな人。
渋谷にも祐輔さんの人の良さが滲み出てました。
ありがとうございました!



他のキャストの皆さんにも本当にお世話になりました。
みんなに優しくしてもらって、紅一点のときでも全然寂しいとかなかったです。
楽しかったー!


そして、プロデューサーの柳川さんには
演出のことから、衣装から、手作りおにぎりまで、たっくさんお世話になりました。
また呼んでいただけて嬉しかったです!


ご来場くださった皆様、
最後まで支えてくれたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚


またどこかでお会いできますように…。