☆明色スキンコンディショナー/明色化粧品☆ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

これがアップされる頃にはわたしは名古屋です…

本日は名古屋出張!

あまり時間が無いのですが、みそカツのお弁当でも買おうかな~thanks.


そしてまたまた明色化粧品さんからお試しさせて頂きました。



明色スキンコンディショナー/明色化粧品




これは言わずと知れた名品ですよね。

絶対ドラッグストアに売ってますから。笑

みなさん、見たことあるのではドキドキ

オーガニックローズってところにも惹かれますし

薄くてきれいなピンクの液体も癒されます。


そしてコロンとしたボディに大容量の200ml

たっぷり使えます。

わたし的位置づけとしては、プレ化粧水ですね。




肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水。

洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナー。

プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めてくれます。




裏面を撮影してみました。


水、変性アルコール、BG、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、ハマメリス葉エキス、クロルヒドロキシAl、ソルビトール、乳酸、乳酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、香料


全成分です。


こちらのオーガニックローズシリーズ。

ブルガリア産のダマスクローズ使用

ダマスクローズの香りにはリラックス効果があり、女性らしさを高めてくれる効果があるそう。

たっぷり使わなきゃ。笑


そしてローズエキスにはお肌を活性化する効果も。

角質層がうるおいに満ち、お肌に弾力さとやわらかさが生まれます。





開けてみるとこんな感じです。

振るとちゃぷちゃぷ出てきます。笑





手に乗せてみました。

とろみが全然ない、シャバシャバしたテクスチャなので

乗せた瞬間から、下へ下へ流れて行ってしまいます。

香りはローズ!

結構強め、かな?

お化粧品って感じの香りにも似ている。

苦手な人は苦手なんじゃないのかなぁ、というレベル。


あまり浸透はいいとは言えないかな?

なじませても少し残っているので。


なので、こちらは手でパシャパシャつけるより

わたしはコットンにたっぷり染み込ませて、さーっとなじませる方がイイと思いますバンビズハート

お肌の状態を整えてくれるスキンコンディショナーなため

これでたっぷり保湿!とかは考えられていない商品だと思うので。

時間がなければパシャパシャ手でも。


ハダクリエのクレンジングモードで使用してみたんですが

あまり合いませんでしたえーっ


普通にコットンでなじませ使用が一番効果があるかとにのあいハート


お風呂から出て、体をふいている間…顔は?

わたしは体をふく前にいつも化粧水のスプレーを使用していますが

この前からこちらに変更ブーケ2

お風呂を出た瞬間から、水分はどんどん蒸発していっています。

3秒以内とかに何かを付けた方がいいんだとか。

お風呂出たらすぐ取れるところにこちらを置いておいて

出たらとりあえず手で顔になじませてます。笑


その後おちついたらコットンでなじませ…

普通の化粧水…という流れ。


こんな2回とか使ってもなかなかなくならない&お手ごろ価格なので

安心して使えますヾ(@^▽^@)ノ


お風呂上りにパジャマなどを着るまで顔を放置している方…

要注意です。笑




実はわたし、オーガニックローズ愛用者だったのですヾ(@°▽°@)ノ

といっても乳液しか使ったことなかったのですが。

なので、一緒に撮ってみました。笑

ちょっと乳液が年期入ってますね。笑


乳液もとてもいい香りで、かつ使用するとお肌がふっくらやわらかくなるので

本当にお気に入り宝石赤

同じくプチプラなので、惜しみなく使えます。


使ったことない方は是非。

1つもっててもイイと思えるプチプラコスメ笑顔




ドラッグストアで見かけたら是非~ヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございましたハートリボン

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品