リモイストクリーム<リッチタイプ>/明色化粧品 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

おはようございますニコニコ

今日からロンドンへ出張です。

久々だなぁ~上げ上げ

リモイストクリーム<リッチタイプ>/明色化粧品



しっとり保湿クリームをお試しさせて頂きました。

なんと馬油配合です。

馬のマークが可愛いですね。

わたし馬油大好きなんです~。

昔よく使ってました!

保湿には馬油、みたいな。

お肌にももちろん優しそうだし、安心安全なイメージで。

でもこれは馬油以外にも保湿成分が入っているので更にしっとり肌になれるキラキラ




中国伝来の馬油は、古来より肌になじみやすい天然油として肌荒れを防ぐ成分 として愛用されてきました。
お肌への浸透性が高く、保湿スキンケアとしても評価の高い成分。です



なんだか中国っぽいパケですね。笑

なんと@コスメでフェイスクリーム部門第2位でした。

デキるOL御用達っていうのも気になる。笑



  • お肌がざらざらしてお化粧のりが悪い
  • とにかくお肌が乾燥する
  • お肌のつっぱりが続く
  • 手や指先のカサつきが気になる
  • うるおいを持続させたい

  • 中国風の仕様にしてみました。笑

    そんな方々におすすめのクリームです。

    顔以外にも全身に使えますよ。



    全成分です。

    弱酸性、合成着色料無添加、アルコール無添加です。




    普通のクリームよりなんだかこぶりな気がしました。

    30gです。

    黒い蓋をあけるとこっくり白濁色のクリームが出てきます。



    ツンと角が立つくらいこっくり系。

    重みのあるテクスチャです。

    香りは、ほんの~りハーブのような香りがします。


    肌に乗せてなじませるとスルッとテクスチャが軽くなります。

    馬油が溶けるのかな?

    伸びはまぁまぁです。



    わたしは主に顔に使用しています。

    保湿力は問題ないと思います。

    もーーっとこってり油っぽい感じなのかしら…と想像していたんですが、そうでもなく。

    なじませるとわりとしっとりお肌になじんで、その後のテカりやベタつきはありません。

    朝も使用できると思いますドキドキ


    手指の乾燥にもオイルバーム的な感じで使えるので重宝しています。


    値段を見てビックリのプチプラアイテムでした。

    やっぱり明色化粧品さんはプチプラ優秀アイテムが多いですねきらきら!!



    明色化粧品

    リモイストクリーム <もっちりタイプ>

    明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中