乾かすだけじゃない、ツヤ出しから地肌ケアまでできる“ツヤ髪”ドライヤー。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

フェスティノの商品モニターに協力中です。
@festino_official 



「かるっ」「はやっ」「あ、つやつや」をボタンひとつで体感。
ただ乾かすだけじゃない、ツヤ出しから地肌ケアまでできる“ツヤ髪”ドライヤー。
フェスティノ ツヤモイストドライヤーをお試ししました(*^^*)



このドライヤー凄すぎます😳

✅軽い
たったの270g。
小さいペットボトルの水(270ml)と同じかるさです。
ドライヤー時の腕の疲れを軽減してくれます。

髪が長いのでドライヤーかけてる時間が長く…
重いドライヤーを動かすのがほんとにキツかったのです。
これはほんとに軽くて、ん?持ってる?てなるほどです。笑

✅はやい
ドライヤー時間 35%以上短縮!
最大風速47m/秒の風が傷みやすい濡れ髪を、内側までムラなくスピーディーに乾かします。
動画にもしてみたんですけど、スイッチ入れてビックリ。
ものすごいパワーでした🤣
スリムで軽いので、なんとなく弱風なのかな…て思ってたんですけど全然でした。
今持ってるやつの3倍は強そう。
サーーー!!て乾くので、ホントに時間短縮で助かります。





薄毛の子供の髪なんかは一瞬です︎💕︎笑

とってもスリムで場所もとらないし、持ち運びも出来る!
この春からの新生活にオススメのドライヤー🌸

#モニター #フェスティノ
#フェスティノで新生活 #ツヤモイストドライヤー #フェスティノドライヤー
#速乾ドライヤー #持ち運びドライヤー