ソニーの組織改編でSCEがちょっと変わる件。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 まぁ、皆さんも既に知っていると思うので細かいことは省きますけど、

ああいう情報が出て、それを読んでも理解できない人がそこそこいることにまず驚きましたねぇ。

そういう人ってやっぱりアンチソニーで毎度のことながら恥を晒しただけでしたが、

やはりソニーの良さを理解するにはそれなりの知識水準がないと無理ってことですよね。

良い物を理解できない人。

良い物は高くて当然なんだけど、何が良いのか理解できないから高い高いと騒ぎ立てるわけで、

俺なんかは最初からPS3は安いと言い続けてましたよね。

そこらへんでアンチソニーの馬鹿さ、そして俺のレベルの高さがはっきりと証明されたと言えるでしょう。


 それにしてもネット部門が本社直属になるわけですね。

以前からソニーはテレビを売って終わりの商品から継続的に進化させる商品に変えると明言しており、

それはネットを使ったアップデートによるものです。

それによってコンテンツを販売し、ユーザーの動向を把握、それぞれに合った広告も流せる。

ソニーが一丸となってネット部門を強化するのですからこれまで以上に機動力が増すはずです。

新生SCEはよりゲーム色の強い会社になり、採算性を重視したゲーム開発を行いますので、

より多くのユーザーが満足できるソフトラインナップになるのは間違いないでしょう。

技術の共有もこれまで以上に行われるでしょうからクオリティの向上は約束されました。

新生SCEの躍進に、俺は心から期待しておりますよ。





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 1


山本梓DVD
山本梓DVD
posted with amazlet at 10.02.25
ワニブックス (2010-03-20)
売り上げランキング: 2668