CR-Zがディーラーに届き始めているようですねぇ。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 発売を目前に控え、ホンダディーラーにはCR-Zが到着している模様。

ブログでも実車の画像が出回っております。

これ とかこれ とか。

ユーザー環境での画像を見ると外観はまぁこんなもんかなといった感じですね。

ちょっと削りすぎて小さくなっちゃったんじゃないのって感は否めませんが、

許容範囲内のデザインと言えるでしょう。

内装はややプラスチッキーですねぇ。

220万からというお値段からするともっと頑張れただろうと思うものの販売台数を考えると仕方ないかな。

着座位置がえらい低くてその点ではスポーツカー的な雰囲気になってるようで、

週末あたりから始まるであろう車載動画のうpを楽しみに待ちたいと思いますよ。





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 1


no image
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 374