次世代機はPS4のみに。Xbox Oneは敵前逃亡。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 やはりこうなってしまったね。
日本で出しても売れるのだろうかと疑問視されていたX1ですが、
どうやら特定の小売でわずかに販売する程度で、日本市場の開拓は諦めたようです。
まぁ、正解だろうね。
かたや龍をはじめとする日本市場にあった独占タイトルをたくさん持つPS4、
かたやPS4でも遊べる海外タイトルばかりのX1。
PS4があればそれでいいんだもの。
誰が買うんだって話だよね。
しかもPS3がまだまだ現役だからゲームが出ないX1に出番はなし。
任天堂信者の必死の願いもむなしくPS4が次世代機の市場を独占です。

 WiiU?
それはPS3と競争するレベルのハードですよ?
残念ながらPS3で出るゲームの大半がWiiUでは出ないんですけれど。ぷ