PS4を購入しました。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 さて、ようやく発売日となったのでPS4を購入しました。
今回はメーカー保証が二年もあるので販売店の保証はなし。
どうせ二年以内に型番変更があるから買い替えるし壊れることもないはず。
 
 で、感想なんだけど本体は思ってたより小さいな。
デザインはあんまし好きではないけど横置きで背面から見た感じは好きかも。
なんか熱出しますよって感じがね、実際結構な温風が出るし。
でもあれだな、PS3より何倍も高性能になってるけど解像度は同じだから
昔あったような新ハードの感動はないなぁ。
ハード的にもソフト的にもPS3と同じような感じだし、
そこはあえて大きく変える必要がないからだとは思うけども、
目新しさって欲しかったなと。
カメラ付きにしても良かったかな、とか脳裏をよぎった。

 「龍」については今後プレイして感想をあげていきますよ。
触わりだけやった感じではPS4の実感はないなぁ。
PS3版ありきだからしょうがないけどね。