任天堂が業績予想を下方修正。営業赤字は大幅拡大。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 任天堂が業績予想を発表しましたが、想像どおりの大幅下方修正。
もはやどうにもならない状況であることが露呈しました。

 というかね、毎度毎度大幅下方修正してるんだけど、
自分とこの業績すらまともに予想できないって完全に終わってるよね。
もうすっかり忘れてたけど、1000億の黒字を公約にしてたのっていつだっけ?
打開策もないくせに来年度400億の営業黒字とか言い出してるし、
岩田はさっさと責任とって退かないと世界中に恥を晒すだけだよ。
いい加減にしろ。