iPhone6が発表されたようです。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 まぁ、俺は一足先にisai FLに機種変更したので今回はスルーですが、
当然のようにこれといって革新的な発表はなかったようですね。
進化を続けてきたスマホもここにきて性能とバッテリーの壁にぶち当たり、
消費者の求める水準に達したこともあり今後は安さを求められる段階に。
こうなってくるとだんだんつまんなくなるのかなぁ。
銀座のアップルストアでは早速行列ができてるようですが、
そういうお祭り騒ぎも今年がギリギリって感じですかね。
俺としては昨年の5sで潮時だっただろうって思いますが、
ああいうカタチで騒ぐしかない方々の歪んだ情熱もいつまで見られるのでしょうか。
スマホの次の革新的な商品。
出てくるのかなぁ。