** Christmas Eve | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡











こんにちは *\(^o^)/*

今日も寒いな ~⛄️








そんな今日は12月24日 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスイブだよ ~







皆さんどうお過ごしですか ??

会社の方と飲みに行く方、家族と過ごす方、

大切な人と過ごす方

色々な過ごし方ありますが

よい1日にしてくださいね








わたしはお店で

楽しく過ごしたいなーって思ってます ♩








クリスマスってよくわからないけど

雰囲気好きなんだよね ~❄️








イルミネーションは今年

観に行くことなかったけど

駅にあるちょっとしたイルミネーションでも

綺麗だし (^_-)-☆笑









少し時間があったら

お店に顔出して見てくださいね

サンタさんがお出迎えするよ








オープン(17時)からラストまで

頑張っちゃう!!

あ、今年ラストの出勤かな









{2AD74CC9-777B-4A67-89EB-882E0410C420:01}









だいすきななつさんと

今日こそ沢山しゃめ撮りたい (^_^)☆










See you ☺︎