** Merry Xmas ‼︎ | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡









Good Morning ☀️

いや、もう夕方ですね (笑)








昨日は今年ラストの出勤でした 😭😭

それにしてもとっっても楽しくて

クリスマスイブだったけど

出勤でよかった~~ておもった










もらえると思ってなかった

クリスマスプレゼント 🎁💘







{DA25D66C-3CBE-4613-9EC1-C55C62806571:01}










あたしが化粧品としても愛用している

JILLSTUART ていうブランドの

可愛いハンカチを頂きました 

とっても嬉しかったなあ!!

サンタさんありがとう 









あとは来れないゆーてたのに

ケーキをもって来てくれたお客さん *\(^o^)/*







{FC257A74-7045-4AD5-97CF-A1B1FB7AE637:01}









美味しかったー💘








最後に会えないと思ってた方から

新しいお客さんまで

色々な人とお話できて

最高のクリスマスイブになりました 









女の子とも写真撮れたし 📷💕









{50A1CBB8-E0EE-4612-92F5-79CEF7871E83:01}

仲悪い(嘘)なつさん 💓

{926FB096-3E39-4A31-B4FD-FBB672030F32:01}

えれなちゃん💓

これお客さんに撮ってもらっちゃった(笑)

優しく引き受けてくれるのーありがとう💏

{FF67F034-1970-4374-8AD1-F776522648E4:01}

めぐ💓

{7959216A-B1EA-4A0C-B090-9D2E629B0B17:01}

キャッチ中のえれなちゃんとゆうちゃん💓

{CE116B9F-81B9-47DB-A5D9-8005E2385836:01}

お客さんから頂いたケーキ🎂と共に

めぐとなつさんと💓

{02EC9AC1-EC15-4E38-A901-1B307D99675E:01}

もかめぐなつさんと💓






マリブに入って4ヶ月くらい経ちました 🌟

わからないことだらけだったけど

学べることが多くて優しいお客さんと

女の子と店長がいるこのお店が

ダイスキだな~て思ったんで

来年は学校が忙しいけれど

少しでも多くお店で頑張りたいです 🙈💕









来年もマリブをよろしくお願いします ♩









{3F32AC9B-B0DF-448F-A7FD-A1CDCD0B5D57:01}






昨日は久しぶりに髪を巻いて出勤 🎀










Happy Merry Christmas 🎉🎄🍗💝