** 4月かあ!! | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡








お久しぶりデス😭😭







全然お店も出てないし

ブログも更新できてなかった~(;_;)






そんなこんなでもう4月ですね 🌸

わたしは花粉に苦しんでます 😷笑







昨日から学校🏫が始まって

なんか忙しそうな予定表が配られました(笑)

無理せず頑張りたいです 💪💘








わたしの春休みは旅行も行ったよ~♩

草津温泉♨️

{0ADB6E7A-1129-44E4-9B9F-9DB49ECE63A4:01}







浴衣なんて着ちゃって 👘❤︎




{E2C541F9-1627-4DB7-BE5F-6F93E6EBF5FF:01}





一緒に行ったお友達が

浴衣着付けるの上手で

帯とか可愛くしてくれました 😘







あとは韓国にも行ってきたよ 🇰🇷







{CA13E3F2-6491-41A9-878D-88B98349FA6C:01}







ここは地元の幼なじみといったんだけど

美味しいもの食べ歩いて飲んでってゆー

2泊3日でした 😁








学校の課題とかも多かったけど

充実してた春休みだったなあ!!







今月から学業とお仕事両立して

頑張るので応援してください 😭💓






今週は明日!ん?今日かな

4日 21:00~の出勤です!

待ってますよおお 👼






{454350FB-5022-4F0A-AA6A-3E92EA5351A4:01}







二日酔いで目の大きさが

左右違かった3/30の私デス。笑

ばいばーい ♩