** お知らせ | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡










こんにちは!

お知らせ忘れちゃってたんだけど

今日は店休日です (>_<)






いこうかなって考えてくれてたか

ごめんなさいいぃ 😭😭

お知らせするの忘れちゃってたあ、、、






また月曜日からお待ちしてます ♩

ちなみに月曜日出勤です 👼

17:00~23:00とかかな??

いつもより早い時間だけど

よかったら来てくださいね 😘







{40235056-C77E-4CC5-A35D-B819CB943D46:01}









これはお客さんからホワイトデーを

もらったときのお写真 📷💓

ちなみにこの日は

自分のお洋服忘れて

めぐのお洋服借りました (笑)

めぐはオシャレさんなんだよお 💓

プライベートでも遊ぶ仲なんだけど

めぐのファッションはあたしドツボで

真似したくなるの 🙆










ではまたね (^_^)