** 日曜出勤しました〜! | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡






おはようございます 🙆

大塚の空は少し雲が多いかな~?⛅️





久しぶりの日曜出勤を終えての今です ♩

日曜くらいしか来店できないお客さんとかに

会えてよかったです (^-^)




女の子の人数が少なくて

お電話くれたのにこれなかった方

すみませんでした😭😭





ちなみにこのブログって

ケータイのアプリを使って書けるんだけど

そのアプリにログインできなくなって

インターネットからしか更新

できなくなっちゃいました (泣)



でも書けるからいっか 😂



明日もお店います~~💓

あ!出勤時間変更で

明日は24時よりは早くいると思います!

あと24日(水) 20:00~L でした!



おまちしてますね (^O^)💕













今日は少し寝て学校~🏫🌀