** お知らせ | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡







こんにちは (^-^)💕

今日出勤します~おまちしてます♩




ここでお知らせです。






わたし7月いっぱいで

マリブを卒業することにしました。



女の子にも言ってないコ多いし

お客さんにも数名しか伝えてなかったので

びっくりされたかな??(笑)




理由は色々な事が重なったため

ひとつじゃないんだけど

去年の8月1日から働き始めて

ちょうど1年。

マリブも1周年。




大好きな女の子やお客さんに

見送られたいなーと思い

この時期に決めました!😭💓





7月は金土メインで出勤すると思います!

最後まで皆さんと

楽しい思い出作りたいです 😊



是非わたしのラストスパートを

見届けてください (^_^)☆






6月は今日が最後なんだけど

7月もあるので😁✌️






よーーーし!

最後まで頑張りますよっ💘






変わらずマリブをよろしくお願いします💋




来週の出勤予定日は

また分かり次第更新します ♩






ではまた👋💕