** ついにラスト出勤 | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡








こんばんはー❤︎





7/31になりました!

もう7月も今日でおわりですね ♩

そんな今日は

マリブ1周年イベントやりますよー!!!






あたしはいまさっきまで

お店に顔出して

前夜祭??笑

してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))






暇だったから遊び行っちゃった 😝






なつさんについてもらって

めぐと常連のお客様の隣で

ちょちょいと飲んできました 😇💓







なつさんめぐあたしが

そろう卓なんて滅多にないし

今後ないからね!笑






もー楽しかったなあ 💓💓






こんな感じで

明日はちゃんと働きます!!!笑






みんな待ってるよお!!

いつもより気合入れて出勤します 😏💗