** 1周年イベント ♡ | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡








こんばんはー♡





さてさて、

明日7/28は何の日でしょうか!💓💓






なーんと!

Cafe & Bar マリブ

オープンして1周年記念日です 😆💕






そんなこんなで今週金曜、土曜は

イベント開催しちゃいます ♩













そして私は7/31に

マリブを卒業しますー!!!!(>_<)







ここ最近は

写真を見ながら

この1年間色々あったな~~と

振り返ったりしてみたり (笑)











初めてのイベントだった

コスプレイベント (^_^)

セーラー服着ちゃったり 😅











ハロウィンイベント 🎃👻💕











クリスマスイベント 🎅🎄💝













花魁イベント 👘💗






参加できなかったイベントも

沢山あったけど

マリブは楽しいイベントばっかりだったなあ!






イベントじゃない日もイベントみたいに

楽しくて ☺️
















思い出がたーくさんです!🐶






わたしにとって最後のイベントになる

1周年イベント 🎁





さいこーに楽しませます!!!

さいこーに楽しみます!!!(笑)






いつもマリブを支えてくれてる

皆さんに感謝の気持ちを込めて

全員でおもてなしするので💓💓(笑)

よかったらご来店ください (^_^)










もちろんこの2人も待ってます🙆(笑)






では!💕





7/31 21:00~からいます!

なんだかんだもう少し早くから

お店にはいるとおもうけど(笑)





待ってまーす ( ´ ▽ ` )ノ