【ベビマ教室の様子】大好きなママに触れられてうっとり♡ | 西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市でベビーマッサージ教室を開催中!ベビーフォトスタジオも年内Open予定です。
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの心をほぐして自然と笑顔になれる素敵なコミュニケーション!ベビーマッサージを通して赤ちゃんとママが幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡

こんにちは。

ベビーマッサージ教室
ひまわりBabyひまわりヒヨコ

赤ちゃんもママもニコニコ笑顔
爆笑
朝岡ゆみです。


今日はベビーマッサージ教室でした♡


来てくれたのは、
2ヶ月のYくんとママウインク
{E2D1B34C-F3DB-464C-BCAB-BB3BE717B892}

ベビマをうっとり顔で受けてくれました♡そして、ママの優しい素敵な笑顔♡


そして、3ヶ月のYちゃんとママです♡
{4B3599B2-8161-4E5B-9221-B4B6CEDE8549}

最初緊張していた様子でしたが、ベビマ中にときどき見せてくれる笑顔にきゅんっ♡
わたしのほうをたくさん見てくれて勝手に癒されていました(笑)

簡単な手遊びから始まりオイルを使って、
あんよのマッサージ
リフレクソロジー(足裏のマッサージ)
便秘解消のマッサージ
赤ちゃんが喜ぶマッサージ
をお伝えしました爆笑

{F8C76586-E86A-4807-999F-99F473DB4398}

そして、わたしを含め来てくれたママたちと実家や今住んでる家が近いと判明!
ベビマ後は地元トークで盛り上がりました爆笑

ぜひ、日常生活にお伝えしたベビーマッサージ取り入れてみてくださいね♡
ベビーマッサージを通して親子の絆がぐーーーんと深まりますよラブ

参加して頂きありがとうございました!






ベビーマッサージ教室 ひまわりBaby
西尾市中畑町宮西2-1
TEL0563-77-5131 
MAIL a_y0619@yahoo.co.jp
認定講師 朝岡優美

お教室専用LINE@始めました。
24時間お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEID:@vmw5107p
友だち追加