お花を習いに行ってきました♡ | 西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市でベビーマッサージ教室を開催中!ベビーフォトスタジオも年内Open予定です。
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの心をほぐして自然と笑顔になれる素敵なコミュニケーション!ベビーマッサージを通して赤ちゃんとママが幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡

こんにちは。

ベビーマッサージ教室
ひまわりBabyひまわりヒヨコ

赤ちゃんもママもニコニコ笑顔
爆笑
朝岡ゆみです。


今日は、午前中お友達と一緒にお花を習いに行ってきました♡


ニコニコリース作りニコニコ

ひまわりがメインです♡

{0060C89C-3432-4AC4-8D8B-57E726A8BBE8}

右がわたしので左がお友達のです♡

お花が少し違うだけでも雰囲気ががらーっと変わります!

だから、お花って楽しいのよ照れ

それと、

集中しているこの時間が好き。

夏の間お部屋の中が賑やかで嬉しい〜(*^o^*)

{4359BABB-EDAF-4566-95D0-892AF95A1684}



あー、楽しかった照れ

また参加させてもらおう♡