【8月の教室日程】♡♡♡ | 西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市でベビーマッサージ教室を開催中!ベビーフォトスタジオも年内Open予定です。
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの心をほぐして自然と笑顔になれる素敵なコミュニケーション!ベビーマッサージを通して赤ちゃんとママが幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡

こんにちは。

ベビーマッサージ教室
ひまわりBabyひまわりヒヨコ

赤ちゃんもママもニコニコ笑顔
爆笑
朝岡ゆみです。


8月の教室日程です爆笑星


8月2日(火)残1組
8月5日(金)残2組
8月19日(金)残3組
8月23日(火)残3組
8月26日(金)残3組
8月30日(火)残2組

時間は9時半〜11時前までを予定しています。

場所は、自宅(西尾市中畑町)です。都合によりホワイトウエーブ21 2階の茶室になる場合もあります。

{6F24BFB2-D329-44DA-8C7A-3203724B9F3D}

↑2階の茶室の様子です。

もうすでに予約を頂いている日にちも少しあります。

本当にありがたいですえーん

もし、教室に行きたいけど、上記の日程じゃ予定が合わないという方もこちらで日程を調整しますのでぜひ一度ご連絡お待ちしています。
うちの子チャイルドシートを嫌がって出掛けるのが大変(>_<)という方、出張も承りますよ♡

参加費は、通常2000円のところ
8月までなんとなんと1500円(オイル代、防水シート込み)ですのでぜひこの機会にどうぞ♡


どんな出会いがあるのかワクワクしています♡

たくさんの赤ちゃんとママにお会いできるのを楽しみにしています爆笑








ベビーマッサージ教室 ひまわりBaby
西尾市中畑町宮西2-1
TEL0563-77-5131 
携帯 08048418281
MAIL a_y0619@yahoo.co.jp
認定講師 朝岡優美

お教室専用LINE@始めました。
24時間お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEID:@vmw5107p
友だち追加