CUI CUI 2月おもてなしランチと、サイン会‼︎ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

今日は毎月のお楽しみ♪♪

芦屋CUI CUI へBelle petite Eちゃんとランチ

2月おもてなしランチ
カニと菜の花のカルボナーラ
水菜とクルミのサラダ
ブルスケッタ二種
{6496EE47-C6C7-49F8-BBA8-9742A366DF1A:01}

パスタ♡カニが入ったカルボナーラなんて初めて~‼︎
菜の花も春を感じました
サラダのクルミのアクセントも病み付きになりそうです
Eちゃんとも、美味しいね~♪を連発

お友達のMちゃんにも会えました臨月の大きなお腹。かっこ良く自転車で登場(笑)


デザートにはもちろん!
スフレパンケーキ~
ジュワッととろける幸せ食感
{1BFC8A70-54AE-49F7-ACF9-FD6774FD6466:01}


店内のシャンデリアが、ピンクに変わっていましたよ~♪ラブリー
{7A54BF7F-8F5B-4C4A-8363-235F21514009:01}


そしてー!
昨日、2/17から発売の~~~~♪
レシピ本ーーー!
{EAB01B48-22C4-4BD8-8C65-52ED3BA790E2:01}


私もスタイリングで少しお手伝いさせていただいたので、お名前載せていただいたんです~♡
完成した本を、実際に手に取ると、感動ー
大好きチームCUI CUIの一員として関わらせてもらえた事は、本当に本当に嬉しいことです

このレシピ本に載ってるパンケーキ!
どれもめちゃくちゃ美味しかったですよ
可能性無限大のパンケーキ~☆
色んなシーンで楽しめるパンケーキが盛りだくさん
スタイリングにもこだわっているので、写真も素敵なんですよ~カメラ

まだ、GETされていない方!
本屋さんにも、並んでますよー!
Amazonでも注文できますよー!



{B62B57B5-B87F-48A1-9092-F8A4DF4CB1C7:01}


3月に芦屋モノリスで開催される
CUI CUI2周年&出版&協会設立記念パーティーも、今から楽しみです

皆さん、ドレスアップして来られるパーティー
何を着て行こうかな~~♪