KIRAKIRA☆美☆SMILE | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

先週の金曜日に、お友達主催のレッスンに行ってきました

メイク・笑顔・話し方レッスン
『KIRAKIRA☆美☆SMILE』


メイクセラピストLeBrillant 上阪由美さん
こうべあしやnettvキャスター小川厚子さん

という素敵なお2人のコラボレッスン

詳しくはこちらの記事をご覧下さいね→



私はまず、笑顔と話し方のレッスンから~
笑顔のポイントや、表情筋の鍛え方、話し方、発声練習などなど、盛りだくさんの内容
笑顔が素敵でも、普段の真顔が怖い人って結構多いみたい!
笑顔と真顔のギャップが小さくなるように普段から笑顔を心がけていこうと思いました
そして、素敵な笑顔になるにはやはりポジティブな言葉を発するのがとってもいいんですって
内面からキラキラモードになると自然と笑顔にもなるんでしょうね

良い第一印象と、自己紹介のアピールポイントまで教えてもらいました
これからの自己紹介に使わせてもらいまーす

そして、メイク~
眉毛の描き方
アイメイク
チーク
などなど、自分に似合うメイクポイントを惜しみなく教えてくれながら、メイクしてくれました
さすがプロ~♡

笑顔のレッスンと、メイクの相乗効果すごいですー!
みなさんキラキラな笑顔になりましたー
{6F8588EF-E169-4995-B2E5-6D5E92305423:01}




私は、
眉毛はブラウン。ハッキリ描かずに隙間を埋める感じ。
アイシャドーは、淡いパープル。
チークはピンク系をほっぺに丸く。
ハイライトにキラキラプラスで明るい春メイクの完成ですチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ
写真ではちょっと伝わりにくいですが、とってもキラキラなんですよー
レッスンのおかげで口角も上がってます~キスマーク
{E1D6EE29-E29D-420E-B5A3-3B6CFD2F5557:01}


お気に入りのアクセと一緒に~
アップキツイですね…スミマセン
でも、このテンション上がる感じをお伝えしたくって~

素敵なレッスンありがとうございました

レッスンの後は全員でアレグロでランチ
ピザ四種類、パスタ三種類食べてお腹いっぱい!幸せいっぱい!
{16D08C03-4CD1-4AE7-BF34-2C39750D0AB5:01}


楽しかった~