世界に一つだけの熊手@西宮えびす | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

西宮神社の十日戎行って来ました
気持ち良い青空でした
{57EE99E8-F9A2-4740-A9B7-0EF44173EC1D:01}






お決まりの大まぐろも、少し並んだだけで入れましたが、表面乾いててお金ひっつかないーー💦なので、ヒレの所に乗せてきました。
{8DC73A39-B49D-4B14-AB95-1D868FF47BC5:01}





偶然お友達のあっこちゃんファミリーにも会えて嬉しかったぁ♡よく考えたらすごい確率☆
比較的空いていたので、娘も連れてきてあげればよかったなぁ~。

お参りの後には、庭園を眺めながらあたたかい甘酒と、ゆで卵。
このゆでたまご!
一年前にもたべた時は殻に白味がひっつきまくって食べるころには半分以下になってしまっていたというトラウマがありました。
{7823A8F6-23AC-4A2D-BDE2-5BF66801B475:01}




でも!今年はこの通り!!!!
はいっ♪♪
つるーーんっ☆
{B70F30C3-756B-498F-920C-813B9BC6404E:01}





そして、また1年ぶりの
カラアゲニストのからあげーー♡♡
{E6B03713-AC8C-4A0A-9B9E-DDB424803170:01}







この十日戎で出逢ったお気に入りの熊手です♡
竹が太いので、自立します!
{52A213CC-72B0-4DC3-B4C9-488B5399B315:01}





その場で職人さんが、屋号を彫ってくれるんですよ☆オンリーワンの熊手!!!!
ほらっ【A-style】って彫ってあるでしょ♡えびす様もにっこりと♡
職人さんも、とっても良い方で楽しくお話ししながらあっという間に完成です♪
来年はもっと大きなサイズを買おう☆
{1EE8196E-AAD4-4B80-A9A7-66F8A44B2977:01}







そして、、、ひとりハマってウケていた
【めあごんり】(笑)(≧∇≦)
{164C660B-78A1-4E2D-BEC3-306217486934:01}



めあごんり
めあごんり
めあごんり

さぁ~~、もうめあごんりにしか読めなくなってきたでしょう⁈

うふふ(*´艸`)


しょうもないオチでゴメンなさいねー☆


インスタグラム始めました!
ブログに載せていない写真もたくさんありますので、
良かったら覗いてみてくださいね!
↓↓↓

Instagram
#astyle芦屋           
アカウント名 astyle_akiko
でも検索できます。