いいオンナだらけ♡美sitomo倶楽部新年会 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

年末から楽しみにしていた
美sitomo倶楽部 西尾暁子ちゃん主催の新年会へ行ってきました!
会場は中之島のラ・フェット ひらまつ
高層階にあり、とってもラグジュアリーな空間♡

新年会というよりも、パーティーです♪
ドレスコードは
【いいオンナ】


何着て行こう~~⁈
私のイメージするいいオンナは、
「クールな中にもキュートさを」

前日、鏡の前で服を取っ替え引っ替えしながらやっと決定~(笑)




主催のあこちゃんとわたし。
あこちゃんは、骨格ファッション診断タイプでいう、私と同じ【ストレートタイプ】
さすがの着こなしできまってるー♡♡
akikoが2人~
{F6970BDB-07AB-47BC-9740-EF263F8387F3:01}
私は首元を開け全身黒でタイトにまとめ、袖だけふりふりリボンでポイントにしました。
やっぱりふりふりとか好きなんですよね~♡
実はこの日、あこちゃんから楽しみながらでいいからパーティーの雰囲気を撮影して~とご依頼いただいたので、カメラマンもしていました☆
ヒールはどうしても履きたかったので、ショートブーツにして脱げずに動きやすくしましたよ。


あこちゃんの心配りは素晴らしい♡惚れてしまう♡
パーティー参加者全員の名前と、お土産にと美味しそうなクッキー♪
座席はくじ引きで、テーブル名はあこちゃんらしく新幹線の名前(笑)
{D6405101-D53C-4EC1-85A6-9088D39A3BEF:01}



あこちゃんの挨拶からのかんぱーい☆
司会の野崎はる美さん
{5A240D1C-23CA-4346-9124-E6777B99A037:01}



全員で集合写真
わしず あゆみさん作の文字ボードを手に持って♪「みんな事業主♡新年会」
いいオンナ大集合ー!
{1E0F6D4C-C29E-4E47-8B44-320ADBE23ADA:01}





お料理はどれも絶品!
私が感動したのは、フォアグラとトリュフのリゾットでした♡
{014FB6D0-19BA-4702-A1B3-60C71500D4B3:01}





自己紹介タイム
夢と目標を持っているみなさんはキラキラされています
{E86BB069-BFA6-484B-8DCB-298C66D0BF3D:01}




同じテーブルの方も素敵な方ばかりでした♡
{F1555884-B2E2-4099-8654-426FEF461F9F:01}






先日にもブログに書いたティファニーカラーの現金出納帳につづいて!
オリジナルアイテムの新作お披露目でした☆
このオシャレなお財布!なんと事業用のお財布なのです!
{A6258A08-9F97-4006-A738-3541BAC5563B:01}
もぉー♪また欲しいのん増えちゃう~♡♡




そうこうしていると、どこからともなく美しい音色が~~♪♪

ハープの生演奏がはじまっていました!
これは、サプライズマスターのあこちゃんからのサプライズでした☆
さすがあこちゃん!みんなびっくり!サプライズ大成功ーー☆
{A9642FC4-79EC-4467-A815-7A6CBA7C52D4:01}
ハープの生演奏を聞くのは初めてでした。
本当に心が洗われる優雅な音色に会場中が包まれて、みなさんうっとり♪
ハーピストの上田あづ紗さんの美しさにもうっとり♡
{F2223F1B-3538-4F8F-A658-B79466E6A04C:01}




そして!またまたサプライズ!
阪口由己花さんのアクセサリー争奪ジャンケン大会☆
私はあえ無く一回戦で敗退(T ^ T)
{C856BFC4-0312-40A5-880C-832A63F0E520:01}
アクセサリーをゲットしたみなさん嬉しそう~~♡





わたしのお気に入りの1枚♡
あこちゃんの芯のある凜とした美しさが素敵~~♡
{FD324F48-C436-45F3-A040-5F00C95EC849:01}
税理士 西尾 暁子ちゃんのブログはこちら
→→☆☆☆


新年早々、パワー溢れるパーティーに参加できて運気アップ間違いなしです!!!!

あこちゃん、愛のこもったサプライズいっぱいのパーティーをありがと!

また来年の開催も今から楽しみです☆




インスタグラム始めました☆
ブログに載せていないグルメ、インテリアなどの写真をたくさん見れますよ♪ぜひぜひ覗いてみて下さいね♪
↓↓
Instagram
☆follow me☆