和紅茶でほっこりティータイム | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
おうち時間

お茶の時間はやっぱりいいですね

自分をゆるめてリセットできる幸せな時間。

お茶の香りを吸い込む時に自然に深呼吸になってる。

そして、やっぱり視覚って大切。
自分の好きな物が目に入ると癒し効果倍増ですね。

このお茶のパッケージがめちゃくちゃかわいくて好きなんです。

和紅茶は、なんとティーバッグがハート型♡

@araki_chaho 荒木茶舗さん
お店は熊本なんですが、苦楽園の @n.flower.party.company さんで購入できるんですよ。

お茶はこの他にもたくさんあって、全てデザインが違う。
和テイストのデザインが上品でかわいくって♡
全種類コンプリートしたいくらい♪

ティーバッグだから、気軽に飲めるし。
そしてなにより、美味しい♡

これはプレゼントにも喜ばれそうですね。

今回のコーディネートは和洋ミックス。

型にとらわれず、自分の好きなスタイルで楽しんじゃいましょ🫖

それではみなさん
良い一日を

+
+

#iphoneにて撮影 
#スマホ写真 
#写真教室 
#芦屋
+
+
+
#荒木茶舗 
#おうち時間 
#おうちカフェ 
#お茶 
#紅茶 
#テーブルコーディネート 
#tableware 
#teatime 
#japanesestyle 
#ハート 
#写真家 
#professionalphotographer