毎朝のお白湯時間 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

毎朝、このお気に入りグラスで柚子入りお白湯を飲んでいます

柚子の香りは癒される。

このグラスめっちゃお気に入り!

お友達のお店。
@poterapotera 
@piesandpotera (西宮のcafe☕︎紅茶とスイーツがめっちゃおいしい!)
で買いました♪

iPhone pro maxで撮影。自然光のみ。
グラスは写り込みに注意して撮りましょう!
黒い厚紙を下と壁に2枚使っています。

湯気はアプリ 『YUGERU』で追加😆

湯気はまだまだ調整が必要ですが、温かさを伝えるにはかなり便利なアプリですね!

ストーリーに載せたら大反響だったこちらのグラス

とにかくこのぽってりしたフォルムがたまらなく、かわいいのです♡
柄は4種類(sold outもあるけど)

こんなかわいいのに、

耐熱でオーブン、レンジ、食洗機、全部OKだなんて!
さすがポーリッシュポタリー

めっちゃ安心して使えますね

うちはノンアルコール一家ですが、ワインやビールも一層美味しくなりそうですよね!

#おうち時間 お気に入りアイテムで幸せアップですよ♪
web shopもあるのでぜひ覗いて見てくださいねー♪

2枚目写真は以前 @piesandpotera に行った時の写真です。
真ん中で立っているのが @poterapotera さとみちゃん。美人でしょ♡

またcafeに会いに行きたいわ〜☕︎
+
+
+
#ポーリッシュポタリー 
#脚付きグラス 
#grass 
#食器 
#写真家 
#写真教室 
#芦屋
#professionalphotographer 
#白湯 
#意識高い系風 あくまで風w
#iphone12promax 
#スマホ写真 
#食器好き
#cafe巡り