アイスみたいなワッフル♡芦屋川 wafla | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
阪急芦屋川駅すぐにある
#wafla で久しぶりにワッフルをテイクアウト

このお店のワッフルは、まるでアイスのようにスティックが挿してあるのがポイント!
めっちゃかわいいし、手が汚れずに食べれる♪

バレンタイン期間限定のチョコ3種。
3種セットにすると、セット料金ですこしオトクですよ。

並べるとたまらないかわいさ♡
ザクッと食感がいいー!

一つ一つがなかなかのボリューム!
家族3人でシェアしたから
全種類食べれました♪
美味しかった♡

@waflaofficial 
+
+
+
#ワッフラ 
#芦屋川 
#スイーツ巡り 
#ワッフル 
#waffle 
#スマホ写真 
#iphoneにて撮影 
#写真教室 
#芦屋 
#イガラシアキコ 
#写真家 
#professionalphotographer