Valentine 2021 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
happy Valentine♡

今日も1日温かかったですね。
まるで春みたい🌸

1枚目 

娘へのチョコ。猫好きな娘。めっちゃ喜んでくれました♪
プチプラだったので二箱GET。
@nekomata_uta 

2枚目 

車好きな主人へのチョコ。マニアックなチョコに喜んでパクパク食べてた♪
@nobuyuki.1967 

3枚目 

昨日の撮影の時に @zunchanlike さんのご子息セレクトのプレゼントいただきました♡
好きなんですよねー!#pressbuttersand ♡

4枚目 



こちらも @zunchanlike さんからいただいた @monsucre_ さんのバレンタインクッキー缶💝
可愛すぎて身悶える😍

プレゼントしたり、プレゼントをいただいたり。
思いをカタチにして(物でも、言葉でも)伝えるってお互いに幸せになれますね💕

気持ちや想いはどんどん伝えていきたいなと改めて思ったバレンタイン2021。

Thanks everyone 💝

+
+
+
#バレンタイン 
#valentine2021 
#クッキー缶 
#gifts 
#スマホ写真 
#写真教室
#イガラシアキコ 
#写真家 
#professionalphotographer 
#chocolat 
#iphone12promax