空のリフレクションに感動! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
美しい景色に感動してシャッターを切りました。

シンプルに
ただ、ただ美しい。

感動した瞬間があればどんどん撮ってみてくださいね!

そして、その感動をぜひたくさんの人にシェアしてください。
しあわせの連鎖はつながる〜!

見る人によって見え方はちがいますよね。
あなたにはどんな景色に写りましたか?

今回の撮影ポイント
水面への映り込みの美しさと幻想的な感じを伝えたかったので
水面の面積を3分の2。空の面積を3分の1
にしてみました。

そういえば、この池にヌートリアがいててびっくりしました!
池からあがって毛づくろいしてる姿がかわいかったです。
+
+
+
#カコソラ 
#skyphotography 
#空色 
#スマホ写真 
#写真家 
#professionalphotographer 
#写真教室 
#芦屋 
#イガラシアキコ