額画展へ inリーガロイヤルホテル大阪 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

先日、
リーガロイヤルホテル大阪で開催されていた
額画展 最終日に行って参りました!

香璋さん、ゆきこさん、わたし、娘の4人で♪

高級アーティシャルフラワーで表現された美しく素晴らしい世界観に魅了されました。
作家さん毎にテーマも表現も違うのでじっくり拝見していました。
立体作品なので、見る角度によって様々な美しさが見れ感動。

久しぶりに会えた 主宰の中山あきこ先生とゆみさん。
香璋さんとゆきこさんとの出逢いへ導いてくださったお二人なのです✨

こうして素晴らしいご縁が繋がって行くのは本当に幸せなことですね。

この2組の親子でいると、共通点が多く
とにかくめちゃくちゃ楽しいのです♪
金星と水星?だったかな?
とても相性のよい組み合わせと教えてもらって納得!

いつも素晴らしい刺激もたくさんいただいています✨

そして、この日はラウンジに連れて行ってくださり
パンケーキ、ミックスサンド、フルーツサンドをご馳走してくださいました!
どれもおいしくって娘と感激😍
ありがとうございました!

フルーツサンドの分厚さ見てください!!!!
わたしがフルーツサンド頬張りながらめちゃくちゃ幸せそうな顔をしてるのが目に浮かぶようでしょ😆

色んな事を話せて楽しかったです♪
いつまでも話してられそうでしたが、タイムアップ。

またご一緒できる時を楽しみにしています!

この日の私のコーディネートテーマはお花🌸
大きな赤い立体刺繍のお花がポイントのアオザイ風ワンピース を着て行きました。

とても着心地がよいし、楽だし、褒められワンピです

どこで買ったの?とよく聞かれますが、楽天で買ったプチプラワンピですよ♪