韓国で大人気スイーツ!トゥンカロン♡ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
芦屋カフェ リコルヌ
@licorne_ashiya (旧 CUI CUI)
#トゥンカロン って知ってますか?
太っちょマカロンの意味らしいですよ。


トゥンカロンの
まずこのカラフルでかわいすぎるフォルムにハートをズキューンとやられてしまいます❤️

そしてかわいいだけじゃない!
食べたらおいしさに感動しますよ♪

こーんなにもクリームたっぷりなのに、甘さ加減が絶妙でペロリと食べれてしまいます♪

クリームも全部味が違うんですよ。
全種類制覇したくなるくらいにどれも美味しい❤️

家族で美味しさに悶絶しながら食べていました♪

これはスマホ撮影ですが
1枚目のpicは大人かわいい2つ
2枚目のpicはかわいいBOXにきゅっと詰まったキュートなトゥンカロンたち
を撮ってみました。

全国に発送可能ですって!
こんなかわいいプレゼントもらったらきゅんきゅんしますね🥰
 
いつもお世話になっている @japan.salonaise.association  一般社団法人日本サロネーゼ協会(jsa) さま。
今回の
#リコルヌ芦屋 のトゥンカロンの写真も
ご依頼いただき撮影してきました。
とてもかわいいのでぜひ見てくださいねー♪

ああ〜!写真見てたらまたトゥンカロンが食べたくなって来ましたーー😍
そして、リコルヌのスフレパンケーキも食べたくなってきましたーーー!😍

+
+
+
#リコルヌ芦屋 
#芦屋 
#おもたせ 
#sweets 
#写真家 
#テーブルコーディネート 
#お菓子 
#professionalphotographer 
#iphone12promax 
#スマホ写真 
#イガラシアキコ 
#写真教室