焼きたて!たまごサンドが、美味しすぎる!【本町駅】 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
久しぶりのー!
【#こんな時間に シリーズ】

先月の出張のときに食べたたまごサンドが美味しすぎて…

焼きたてのふわふわ玉子焼きがたまらない
マスタードのアクセントが効いた大人なたまごサンドです。
ドリンクとサラダもついて確か750円位。

次回はマスタード抜きで頼もうと思ったお子ちゃま舌な私ですが😆

それでも、めちゃくちゃに美味しかった!
しあわせ〜♪って思えるお味。

これまた落ち着いたインテリアで居心地もマスターもいい感じなもんだから
相乗効果でとても幸せな時間を過ごしました。

ゆったり落ち着けるcafeに惹かれるお年頃。

本町駅すぐ、セントレジスホテル大阪が目の前という立地ですが、
お店は奥まっているので、都会の喧騒はどこへやら。
とっても静かな時間が流れていました。

この看板が目印です


+
+
+

#佛蘭弗 
#本町グルメ 
#純喫茶 
#たまごサンド 
#焼きたて 
#モーニング
#ランチ 
#sandwiches 
#cafe巡り 
#iphone12promax 
#スマホ写真 
#写真教室 
#イガラシアキコ 
#芦屋 
#professionalphotographer