宝塚のおはな屋さん はなみずきさんへ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

お仕事の打ち合わせに宝塚のお花屋さん はなみずきさんへ🌼

お花屋さんですが、ただのお花屋さんではないのですー✨
さまざまな企画を立ち上げ、実現されています。
立ち止まらず前向きで、常に進化されていくのって素晴らしい!👏

とってもワクワクする楽しい打ち合わせでした♪
新しい素敵な出逢いに感謝です。

素晴らしいご縁を繋いでくれたおまるちゃんありがとう♡

はなみずきオーナーのゆいさんから、こんなにもかわいらしくて豪華なアレンジをいただき感激です!
ゆいさん♡本当にありがとうございます!
早速お部屋に飾り、嬉しくってしょっちゅう眺めています🥰

あ〜♪お花のある生活って良いですね〜💐

こちらはテスト撮影


ファッションもお花もイエローコーデでした🌼