天才わっはっはのイチゴサンド | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
三田市にある、変わったネーミングのパン屋さん
#天才わっはっは 
@tensai_pan 
もうすぐいちごのシーズンが終わるので
販売終了かもしれないいちごサンド🍓

なんとかまだぎりぎりイチゴサンドが買えました🍓
といっても買ってきてくれたのは主人なんですが😁
@nobuyuki.1967 

クリームがミルク感たっぷりでいちごの甘酸っぱさとのハーモニーがたまらない♡
パンも言わずもがな最高においしい!

わたし、昔はいちごサンド食べる人の気持ちがわからなかったんです。

いちごサンド食べるなら、いちごショートケーキ食べるわ
って思ってたんですね。

大人になって初めていちごサンドを食べた時の衝撃!!
なにこれ!
めちゃくちゃおいしいやん!!!!

わたしは今までこの幸せを知らずに生きてたなんて!
と思いました😆

なんでも思い込みだけではなく、トライしてみた方が
楽しい人生になりますねーー♪

+
+
+
#三田 
#パン屋巡り 
#いちごサンド 
#フルーツサンド 
#いちご
#スマホ写真 
#写真教室
#イガラシアキコ
#写真家 
#テーブルコーディネート 
#芦屋 
#サンドイッチ 
#sandwiches