鶴橋 キムチデート | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
お待たせしました!
小腹が空いてきたこの時間にあえて投稿する
こんな時間にシリーズ!

意外とたくさんのファンがいてくださいます😁
みなさんの反応が楽しくって♪
うふふ♡

さて!先日初めて行った大阪の鶴橋!

参加した講演会の帰り道。
@sakura__make さくらちゃんが
美味しいキムチのお店を教えてくれるというので
キムチナンパされてw
鶴橋に行きました!

改札降りたらすぐにディープな商店街が繋がっていて、探検みたいでめっちゃワクワク〜♪

お目当てのキムチ屋さんは定休日でもないのに閉まっていて残念!

でも、キンパやキムチ、ヤンニョムチキンなど買えてホクホクで帰りました。

キンパは2店舗で買ったので、色んな味の種類が楽しめたしめっちゃ美味しかった♪

肉キンパが好き♡
どのキンパもお野菜や具材がたっぷりで大満足!

ひと口サイズなのも食べやすくていいですね

さくらちゃんオススメのキムチのお店が閉まってたからまたリベンジしよう!と心に決めていたのでした♪

束の間キムチデートだったけど、色々おしゃべりしながら楽しい時間だったなぁ!
さくらちゃんありがとう♡




最後の最後、改札口でさくらちゃんの持ってた風船がふわぁ〜と天井まで飛んでしまい、あーあーと諦めていたら、近くにいたお兄さん2人が助走をつけてジャーンプ!!!!
おしい!
あと少し!!
今度は肩車してわざわざ風船を取ってくれたんですよ!!!!

きゃーー!リアルにヒーローっているんやーーー!
さくらちゃんと2人で感動していました!

名前も聞かないままにスッと去っていったヒーローたち。
カッコ良すぎでしょ!!!!

今回のコーディネートポイントは、キンパのカラフルな色彩をさらに引き立てるため、元気な赤を取り入れてコーディネートしましたよ♪
黒のスレートプレートでキュッと引き締めて。

#鶴橋 
#キムチ 
#キンパ 
#鶴橋コリアンタウン 
#ヒーローがいた 
#おうちごはん 
#テーブルコーディネート 
#スマホ写真部 
#iphone12promax 
#写真教室 
#イガラシアキコ 
#芦屋 
#スレートプレート 
#韓国料理