芦屋にオープン!韓国チキン専門店!チェイルチキン | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】

7/2芦屋にグランドオープンした 
チェイルチキン芦屋

オープン初日に行って来ました!
@jeilchicken_ashiya 

雨なのにオープンから続々とお客様が!!!!
さすが!

オーナーと店長。忙しいお2人を捕まえて #チキンポーズ 


@yukako.kikyo @jeilchicken_ashiya 
これ!楽しーからぜひやってみてね♪

暫くはテイクアウトとUberのみですよ

先に電話予約しておくとスムーズに受け取れます♪
支払いはPayPayも使えて便利!

私が注文したのは

⚫︎コチュマヨチキン→人気No.1!青唐辛子のさわやかな辛さがgood!
⚫︎テリマヨチキン →娘が大好き♡
⚫︎キーマカレー →主人も絶賛
⚫︎トリュフエッグベネディクトスフレパンケーキ →トリュフ入りでテンションアップ!
⚫︎トゥンカロン4個→やっぱりデザートも食べたいよね♡

テイクアウトならでは!
@licorne_ashiya リコルヌcafeメニューも、チェイルチキンも両方楽しめちゃいます♪

急いでお腹を空かせて待っている家族の元へ!
早く食べたい攻撃に遭いながらも、マッハで撮影!😆
お皿に移す余裕もなくあっという間にお腹へ♡

あ〜♡大満足🥰

お昼だけでなく、夜営業もあります!
晩御飯にもめっちゃ良いーーー!
サイドメニューも色々あります!

本当に美味しいので、ぜひ食べてみてくださいねーー!

ちなみに、こちらのメニュー写真も私が撮影させて頂きました♪

来週の撮影も楽しみ!

+
+
+
#チェイルチキン 
#リコルヌ本店 
#芦屋 
#芦屋カフェ 
#テイクアウトグルメ 
#韓国チキン 
#パンケーキ 
#メニュー撮影 
#イガラシアキコ 
#写真家 
#芦屋グルメ
#スマホ写真 
#写真教室