ネコのふぃにゃんシェでティータイム | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
本日のおうちティータイム

こーんなにもかわいい猫型のフィナンシェ♡
#ふぃにゃんシェ

このパッケージの色大好きな色♡

そしてこのネーミング!
思わず何回も「ふぃにゃんしぇ」って言いたくなる♪
かわいいわぁ〜

とってもしっとりしたふぃにゃんしぇ。
美味しゅうございました♡

先日のフォトレッスン&撮影会でいただきました。
@ns_flour さんかわいいお土産をありがとうございました!

なんと愛知県から大阪へのご参加でした!
約1年前の日本サロネーゼ協会 @japan.salonaise.association のカンファレンスで私がオンラインでフォトレクチャーをさせていただいたのが出逢いのきっかけでした。

それ以来、SNSでの交流が続いています♪

そして、今回の大阪でのイベント募集告知をしたところすぐにお申し込みくださりました!

びっくりしてわたし、聞き直しましたもん!
「え⁈今愛知県にお住まいですよね⁈」って😆

7/7の七夕
イベント当日にやっと初対面!
フォトレッスンもプロフィール撮影もダブルで申し込んでくださりました!
実は今年の初めにわたしに写真を撮ってもらうことを実現させたいと発表されていたのですが、本当に叶えられました!

なんという決断力と行動力でしょう!!
尊敬しちゃいます👏👏👏

素直で一生懸命で、明るくて前向きで素敵な方です♡

お会いできて本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

お土産はこれだけでなくて、他にもたくさんの愛知県ならではのものをチョイスして持ってきてくださりまたまた感激!

またいつかお会いできますように✨✨

+
+
+
#オールハーツカンパニー 
#フィナンシェ 
#愛知 
#ねこ
#ぬこ
#おうち時間 
#ティータイム 
#francfranc 
#マグカップ
#テーブルコーディネート 
#写真教室 
#芦屋
#イガラシアキコ 
#写真家 
#professionalphotographer 
#スマホ写真 
#焼き菓子