アトリエうかい de ティータイム | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
おうちティータイム☕︎

先日のフォトレッスン&撮影会で生徒さまからいただいた
#アトリエうかい のクッキー

いつか食べたいなぁ〜と思っていたら
プレゼントしていただき感激!
ありがとうございました!

フタを開けた瞬間のこのトキメキ✨
たまらないですねー♪

色んな種類のクッキーが詰まっていて、どれも個性的で、どれもめちゃくちゃおいしいーー♡

おいしいクッキーと紅茶でティータイム
しあわせです🥰

ティータイムはどんな忙しい時でも作ります。
たとえ、15分でも。
私にとって、自分だけの自分の為の大切な時間なんです♡

お茶してる時はなるべく他のことは考えずに
純粋にお茶の時間を楽しみます

リセットと心のエネルギーチャージ✨

ティータイム大好き♡

+
+
+
#クッキー缶 
#おうち時間を楽しむ 
#クッキー 
#ティータイム 
#テーブルコーディネート 
#写真教室 
#芦屋 
#イガラシアキコ 
#写真家 
#スマホ写真 
#iphone12promax