星乃珈琲店のミニけずりいちごパフェがまた食べたーい! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】

先日食べた
星乃珈琲店の
ミニけずりいちごパフェが美味しすぎました🍓

凍らせたいちごをふわふわにスライスしてあるんです!
わたし、食べるのがめちゃくちゃ遅いのでかき氷だと、どんどん溶けてきちゃっていつも焦る💦

だけど、このけずりいちごなら!
溶けても普通のいちごに戻るだけ🍓
けずりいちごめちゃくちゃいい♪

星乃珈琲店さん!ぜひ
追いけずりいちごをオプションで付けてください!!!!
というくらいに美味しかったです🥰

娘と、けずりいちごはこの倍盛ってあってもいいくらいだねー!と話していました😁

手前のレモンのレアチーズタルトもさっぱりおいしかったですし、2枚目のオペラもチョコが濃厚でとっても美味しかったですよ!

私の母も一緒に女3世代でシェアしたので全部食べれて幸せ♡

ごちそうさまでした!

そんな幸せティータイムが大好きな私が主宰するティーパーティ8/26芦屋で開催します🫖
詳細はプロフィール欄のabout meリンクからどうぞ♡

+
+
#パフェ巡り #いちごパフェ巡り #星乃珈琲店 #西宮カフェ #スマホ写真 #写真教室 #芦屋 #イガラシアキコ