うなぎは蒲焼派?白焼き派? | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】

美味しい鰻が食べたいなー!とずっと思っていたら
念願叶いました!

両方食べたいよねーー♡
鰻丼と、鰻の白焼き!

わたし、実は白焼き食べたの初めてだったのですよ

柚子胡椒を少しだけ添えていただきました
表面はサクッと。そして中はふっくらと。
白焼きってこんなにも美味しかったんだ!
もっと早くに食べておけばよかったな

かれんちゃんごちそうさまでした♡
@bb_style_kako @b.style.karen 

言わずもがな、甘辛いタレを纏った鉄板の鰻丼も最高に美味しゅうございました♡
こちらのお店はタレも上品で濃すぎないのがいいですね

綺麗に完食です♡

みなさまは 蒲焼派?白焼き派?

奈良ロイヤルホテルでの @ms.noblessejapannara 
ミズノブレスジャパン奈良の打ち合わせ後に寄った
かれんちゃんと石松ちゃんと3人での楽しいランチタイムでした♪
@toshieishimatsu 

うなぎは正義!
@unagikawahara 
+
+
#鰻丼 #うなぎのかわはら #鰻の白焼き #スマホ写真  #奈良グルメ #写真教室 #イガラシアキコ #写真家