くりきんとん 叶 匠壽庵 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】

まだ暑い日が続きますが、気持ちはすでに秋へ。

秋は美味しい食べ物がたくさんありますよね!

いも🍠くり🌰なんきん🎃
魅力的な季節ですね

今日のお茶時間には『くりきんとん』

食べた瞬間からお口の中にはホクホクの栗の甘味と香りが広がります🌰
細かく砕いた栗の食感がまた良いのです🥰

これ!ホントにおいしいーー😍

食から秋を感じる🍁

叶匠壽庵さんのお菓子をたくさん机に並べて、
どれにしようかな〜♪
と迷う時間も幸せですね。

8月で叶 匠壽庵さんの公式アンバサダー1期生としての任期を終えました

そして先日、zoomで公式アンバサダー 『ありがとうの会』を開催してくださったので参加しました。
一緒にお菓子をいただきながらお話ししましょう🍵
とのお心配りで、『あも』と、『秋冬の菓子』をお送りいただきました。
こういうお気持ちがとてもあたたかくて感動🥰



アンバサダーをさせていただいたおかげで、普通では出会うことのなかった方々とお話しができ、みなさんの想いやお人柄に触れ、ますます叶 匠壽庵さんの大ファンになりました!

任期が終わってしまってとても寂しいです。
コロナ禍で #寿長生の郷 にも一度しか行けなかったし、アンバサダーのみなさんともリアルでお会いしたかったな♪

次年度のアンバサダー募集は9/23まで!
アンバサダー一期生でも、もう一回応募してもいいんですって!

不完全燃焼だから、応募しちゃおうーっと😆💕

#叶匠壽庵 #叶匠壽庵公式アンバサダー1期生 #叶匠壽庵アンバサダー募集2022 #和菓子 #くりきんとん #お茶時間 #スマホ写真 #写真教室 #芦屋 #写真家 #イガラシアキコ