衝撃のバンジー海老フライ‼︎ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*【#こんな時間に シリーズ】
見てください!!!!この大きな大きな海老フライ!!!!

30㎝はある超ビッグサイズの海老フライがお皿に乗り切らずに上から吊ってあるという😆
この衝撃‼︎
こんな海老フライは食べたことがないです‼︎

(2枚目の写真で大きさわかってもらえるかな)

私が頼んだのは『天然ジャンボ海老フライ&ヒレカツ膳』
#バンジー海老フライ  数量限定だったかも⁈

この海老フライどうやって食べるの⁈まさか串にかぶりつき…⁈
いえいえ!そんなことはありません。
別に長ーいお皿が用意してあるのでそこに乗せて串を引き抜き、ナイフとフォークでカットしながらいただきます。

カットしても一切れが分厚くて口いっぱいになります😆
食べても食べてもなかなか減らない😁
大きいからといって、大味ではなくて
身がプリッとしまっていて最後までとても美味しい海老フライでした♪

そして!海老フライといえば
やはり 愛してやまないタルタルソースですよね♡

こちらのタルタルソース、お茶碗一杯分くらいあるんじゃないかというくらいにたーっぷり入っております

タルタル好きのわたしにはたまらなくうれしい🥰
しかもあっさりまろやかで具沢山のとてもおいしいタルタルソースでした!

海老フライだけでは使いきれないので、キャベツにも乗せて食べ切りましたよ

お味噌汁はしじみ汁。おだしの旨味が美味しいです!

ごはんも白米か十穀米を選べるので十穀米をセレクトしました

つい最近オープンした #夙川グリーンプレイス 
この辺りにないお店が入っていてうれしい♪

このメニューは #夙川かつ喜 というお店で食べれますよ!
【朗報!】
9月末までレジで『揚げ太郎』という合言葉をいうとなんと2割り引きになるそうです!!!!
これはまた9月中に行かねば!!!!

かつ喜の店内はとても落ち着いたオシャレな和テイスト。
ボックス席がたくさんあり、ゆったり食べれるのが良いですよ♪

お腹パンパンになりながらも完食‼︎

美味しかったー♪
ごちそうさまでした!

ランチに行ったのですが
晩御飯はほとんど食べれませんでした😁

#夙川ランチ  #ジャンボ海老フライ #とんかつ屋 #スマホ写真 #写真家  #芦屋 #イガラシアキコ  #写真教室#海老フライ大好き