春なのに25度をこえていこうとするような時が多くなってくる最近、

みなさまお元気でしょうか?

心配されていた私の風邪もほぼ治りました!お騒がせいたしました。
声、でるようになりました。


さて。

photo:01


4/22アースデイ岐阜へ出店してきましたっ!

雨の中、たくさんの方に出会えてたのしかったです。
雨はたいへんだけど、それでもみんながきてくれるのってその分うれしくて、いっぱい元気をもらいました。
自分でつくったものを世に出して、同じものを良い、と思うひとがいることで、自分の存在も確認できます。

みなさま、いつもありがとう。
笠松ブラザーズも無添加のふわふわどら焼きを差し入れしてくれてうれしかった。お腹すかしてました、わたし。

photo:02


これは最近の作品につけたミシンの刺繍。お気に入り。
オーガニックこどもTシャツに縫い付けたよ。

◎ささやかに縫われていくアトリエモンゴルの衣服たち。
今週末は土日、大阪へいってきます。
麻芽、天下の台所、初上陸します。

万博記念公園で行われるロハスフェスタ!
いちにち3万人以上お客様がいらっしゃるというおおきなイベント。
たのしみです。


◎麻芽の二階のサイノメもいろいろ。
ライブもたくさん。
GWは2.3.4.5.毎日ライブやってます。
詳しくはサイノメのページで、、、

伊藤美穂さんの作品展も行われます。


◎休日いろいろ写真。
photo:03


木の上へいったり

photo:04


恐竜の上にも、、、。




あおい、春。

新芽がわいいですね。