photo:01


三重県のレザー作家のANJIとかいてアンチくん

が来てくれましたっ!

みんなわたしのことをよくわかっていて、ちょうど連絡しなきゃって思っていたら、向こうから連絡が来る。ということが多い。
きょうは
そんな、まほうと呼びたくなる偶然が二回もあった。

魔法かなーやっぱ。

まあ、でも最近は、星とかのエネルギーの流れみたいなものの関係で、そういった、思い描いたことが現実化するスピードが早い、とよく聞くわけです。

みなさんのまわりはどうですか?
魔法ありますか?

あと良いことならいいけど、わるいことだって現実化スピードはしやすいみたい。

すてきなことを考えて、みんなが幸せに笑っていたらいいよね。

ジョンレノンはすごいなあ。
いまじん。


アンチくんがきょう
シンクグローバル。
アクトローカル

という言葉を教えてくれました。

世界のことを考えて
でも足下(ローカル)をしっかりして、そこで行動せよ。


だって。
ほんとにそう。


世界のこと、未来のこと。

みていると
いまはなにをするべきかすこしみえるかもね。



という日記を

2.3日前に書いたみたいです。
送信せずにいてすみません。