★8/8~9月末までの数量限定販売。「犬と猫」。知的障害者の方たちの絵にデザインプラスしてヘンプTシャツにしました。¥6500

photo:01


犬。

photo:02


猫。

photo:03


プリントはこの位置で。

同じ期間、障がいのある方達の織や紙すきなどの作品たちが麻芽にも並びます。

いっしょに製作をししてくださったのは、名古屋市中区にある、
社会福祉法人さふらん会 さんと
千種区にある FLOWER FLOWERさん

photo:04


タグも さふらん会の利用者さんたちの手織りの生地を用いました。

photo:05


カードの紙も手作り。


みんなでいっしょうけんめいつくりましたので、
ぜひ、たのくてあたたかな作品たちに会いにきてくださいね。

アトリエモンゴルでは
これから少しずつですが、障がい者の方々のデザインを取り入れた作品をリリースしていきますので、今後の活動もおたのしみに!


わたしがいちばんたのしみなのかも。

それではお待ちしております