明日はすこしとくべつな日。
わたしはお店をひとりでやることをスタートする日を、
シルクロード麻芽 から
アトリエモンゴル麻芽
として始める日を、なんとなく、

9月1日にしたのです。

それから3年。

早くて長い三年。

わたしがお店をつくるようになってそういう時間が流れました。

いろんなわたしがいるから
いろんな人に感謝してるはずなのに、
申し訳ないことをしたりしてしまったことも沢山あったよ。

いろんなひとにたくさん助けてもらっています。それは今でも。これからも。

いつもありがとう。

つくったり、しゃべったり、仕事したり、ごはんをたべたり、おやつをもらったり、泣くよ、笑うよ。どれもすきだよ。
みんなもそうだといいなぁ。
これからもすてき時間を共有しよう。

素敵な服をつくろう。


ご来店、まってまーす。

とみ

photo:01


ちょっと家具が変わって新しくなりました。