秋分が過ぎると同時に涼しくなりましたね。秋の夜長。ついつい夜更かし、していませんか?

さて。
わたしは先週、体調が崩れてしまい、またまた季節の変わり目に負けてしまいました。夜型生活になったせいか、またもや発熱。
お店も一日閉めてしまい、ご心配をおかけしたり、ご迷惑をかけしてしまい申し訳ありませんでした。

そんな時に声をかけてくれる人、力になってくれる人の存在がほんとうに大きくて、生かされていることを実感します。
みんな、いつもありがとうね。

前置き長くなっちゃった。
最近のあれこれ。

出店は
今池フレーバー
photo:02


お隣が仲良しの、大須のリラクゼーション屋さん「きとりんち」☆
またまたお隣でうれしかった。
りっちゃん、お姉ちゃんいつもありがとう!
今池まつりは、知ってるお顔にも沢山出会えて、音楽もそばにあって、ほんとにたのしかった。つい遊けどんじゃうけどね、、、、。

久しぶりに出会えたお客様もいたりして。それが3年ぶりとかだったの。そういう時、時間の経過の早さにびっくりするけど、麻芽にずっといてよかった。って思う瞬間でもある。

また、遊びにきてね◎


製作は
photo:01


いちじくシリーズつくってます。
いちじくだいすき!完成まであとすこし。お楽しみに☆

photo:03


スロータートル、入荷しました!

photo:04


帽子もきたよっ

photo:05



おまけの写真 

森へいきました。
キノコ!
食べれそうだった。


おしらせ

photo:06


現在サイノメで展覧会をしているモリエスさんと、なかよしの斉藤美穂ちゃんのライブペイントと、おんがくのライブイベントが
10/6にあります。

ブックマーク名古屋の期間中の麻芽、サイノメは、ライブや、ライブペイントもたくさんあります。
詳しくはサイノメWebをみてね◎



あー。やりたいことがありすぎる。
どんな想像だって、全部やりたい。全部スケジュール化してリアルなものにしたい。
つくりたいものが沢山ある。
面白いことがたっくさん浮かぶ。

これらをみんなに話したくて、いっしょに楽しみたくてしょうがないのだけど、体はひとつ!
しかも病み上がり、しかも上がり切ってない。笑

それでも。

順番に、あなたのもとへ、届けられますように。

わたしは怠け者だから、
努力は少ないかもしれないけど、リアルなわたしを。届けます。



あっ。みんなは、体調崩さないように過ごしてくださいね。
わたしも夜型やめます。平日だけ。