今日は10月最後の出店でした。

岐阜の笠松にて、オレラクダの出店。

お天気にも恵まれて広い空の下でのびのびしてました。
きてくださった方々ありがとうございました◎
photo:01



冬がやってくるから、しばらくは出店が少なくなるけど、
11月も、いつもの甚目寺朝市はでまーす。
あと同じ週の18日にある、港のmeets organic market
こちらも出しまーす。素敵なお店が沢山あつまるのでたのしみです。

麻芽の方も入荷いろいろだったり、
photo:03


あたらしいランプシェードがきたり♪
photo:02



プチ改装も行う予定です。


冬は体も心も、内へこもりがちになりますが、なんだか、麻芽ではあたらしいことがいろいろ始まっている様子です。
あたらしいものを作ったりとか、ギフトを頂いて予測できなかった新しいものが生活に加わることなど。

あたらしい、モノは増えてゆく。


今日は久々にフリマで「あたらしい古着」を買ったし。

あたらしいモノを手に入れるコトってそれと同時に、自分の好きなものとか、本心を確認する作業にもなる。
ひとりでする買い物もそう。
ひとり旅も。

自分の意思がどちらに向いているのかよくわかる。



上の日記を、書いたまま放置しておりました。

10/27に書きました。
途中だけど載せておきます。
10/29のトミより