麻芽から見えるイチョウの木々も
すこしずつ黄色になってきましたよ。みなさんの町の木々はどうですか?紅葉たのしみですね


さてさて。麻芽のことをすこし。
冬物入荷してます◎
photo:01


ネパールの手編みワッチは
ヘンプウール。¥2300

photo:02


今年も日本の羊の靴下、入荷してます。¥1470~

photo:03


ルーピーのリバーシブルベストもかっこいいです。兼用Mサイズ

photo:04


アトリエモンゴルもウールワンピ。
木の刺繍もしてみました
¥14800~


冬支度たのしいです。


さてさて。
アトリエモンゴルからお知らせです。

来週から麻芽二階のサイノメで
岩田智代さんの個展があります。

わたしもそこに参加してます
photo:05


こんなのつくってますよー。
絵画の世界と、この世界と歌が、こっそりリンクする内容◎

お楽しみに!

岩田智代個展は
11/14~11/25までです。

期間中11/17土曜日夜には、
長野のシンガーソングライターのタテタカコさんのスペシャルライブもあります。
OAは、いのうえまいさん。
チャージは¥3000D別途¥500
まだ若干席に空きがあります。ご予約はお早めに!052-243-7242まで。

明日も製作がんばります、